Inamura Surf Tour 2011

昨日、たくさんの選手・ギャラリーを集めてInamura Surf Tour 2011が開催されました。

注目のスペシャルクラス優勝は関野聡さん。
皆もよく知っているグランドチャンピオンにも輝いた稲村ケ崎出身の元プロサーファー。
参加した他のプロサーファーや地元のトップアマを抑えての勝利に、とても嬉しそうでした。
1回戦、2回戦、準決勝とギアをあげていき決勝ではフルスロットル、
稲村の波を知り尽くしたライディングはさすが!
ライディング一本一本にギャラリーから歓声や拍手が送られるほどの圧勝でした。

じつは大会前日、あまり波のコンディションが良くないにもかかわらず、関野さんは2本ボードを持ってきてテストしていました。そういった地道な努力が優勝に結びついたんですね。

今後のブログで各クラスの優勝者や大会の様子を書いていきます。

今日の波は無風、オーバーヘッドで良い波です。
これから波乗りしてきます!

参加してくださった選手、ギャラリーの皆様、
長い時間暑い中ジャッジをしてくださったジャッジの皆様
手伝ってくれたローカルサーファーの皆様、
協賛各社・・・
本当にありがとうございました。

来年はTourを大会名につけた大会らしく、
鎌倉で3戦する計画です。
ご期待ください。

DSCN0392_convert_20110919073703.jpg

決勝進出の選手
DSCN0408_convert_20110920075422.jpg


関野聡さんにInamura Surf長沼一仁から優勝トロフィー授与。
二人ともいい笑顔ですね。

優勝の関野聡さんに、長沼一仁大会会長から優勝トロフィー授与
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:inamurasurf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR