のんびりサーフィン

おそくなりました~

波乗りしてました

昨日の夕方に北風になり

その波がすこーしだけ残りました

残ったと言ってもヒザ~モモサイズで力もなかったですが

天気は良いしのんびり楽しかったです

僕はちょっと水がまだ冷たいなあと思いましたが

もうシーガルやスプリングという気が早い人がいましたよ~

元気で羨ましいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inamurasurf

Author:inamurasurf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR