5号待ち?

9号からのウネリが終了し

5号からのウネリ待ちです

今朝は北風

面はきれいですがサイズはヒザ位

時間とともにサイズアップしてくれるのか?

コースをみると北西に上がって行くみたいなんで微妙です



昨日の雨はすごかったですね・・・

稲村は数回停電してしまい

江ノ電の踏切も作動しなくなっていたみたいで

豪雨の中駅員の方が手動でバーを持ち上げて車を通していました


ちょうど豪雨の時間帯に店でイナムラクラシックのミーティングだったんですが

バイクできたWさんはずぶ濡れで騒ぐは

PCも冷房も動かなくなるわで大変でした

なおイナムラクラシックの対応はHPで随時アップしているので見てみてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inamurasurf

Author:inamurasurf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR