プールDE親子サーフィン

もちろん今朝も稲村はフラットです


昨日の鎌倉市主催の「プールDE親子サーフィン」

プールでサーフィン教室ってどうなるのかって戸惑いがあったんですがやってみたらすごく好評!

鎌倉支部長の内田さんが普段からプールで水泳教室の先生をやっているので

その経験を活かしてすごく楽しくて安全に気をつかったプログラムを考えてくれました


海で毎年やっているキッズサーフィン教室では子供たちがサーフィンをトライするスタイルなんですが

今回は子供たちだけでなくお父さん、お母さんも参加するプログラムで

親子で一緒にプールに入って同じ事に挑戦すると言うのが良かったみたい


最初はちょっと怖がっていた子供達は親に励まされてどんどんチャレンジ!!!

親たちは子供に良いとこを見せようと頑張っちゃって

子供たちはもっとやりた~い

お父さんやお母さんはもうクタクタ~

と予定の2時間はあっという間に終了しました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inamurasurf

Author:inamurasurf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR