ロングジョン+ロングタッパーが便利

今朝はヒザあるかないか位にサイズダウン

ロングでやっとというコンディションです

晴れていても秋風が肌に冷たく感じます

元気なサーファーの中にはまだ裸でサーフィンしている人もいますが僕はもう無理

昨日、天気が良くて暖かいなと思ってショートジョンで入ったら1時間もしないうちに寒くなってしまいました

このところロングジョン+ロングタッパーのオーダーが多いです

この組み合わせを一つ持っているといろんなシーズンに合わせられるので便利だし

いまのウェット生地は伸縮性が高く柔らかいので重ね着しても体への負担もなく快適ですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inamurasurf

Author:inamurasurf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR