FC2ブログ

大会 Inamura Surf Tour 2011 (Vol1)

今朝も少しうねりはありますが、潮が上げていていまいち。
上げ始めの頃がよいかも。

今日は今週末18日(日)に予定されている大会について。
大会名はInamura Surf Tour 2011!!!
開催ポイントは稲村ケ崎のインサイドから姥ケ谷の波がよいところ。
久しぶりの稲村での大会です。

まずは試合クラスについてです。

■ショート スペシャル(エギジビション)
これは鎌倉のプロと鎌倉を代表するトップアマが激突するすごいクラス。
16名限定でエキサイティングな試合が期待されます。
みんなもよく知っている選手が登場しますよ!

■ショート Aクラス
このクラスには約40名の大勢の選手がエントリーしてくれています。
我こそはと思うアマチュア選手たちばかりなので、ハイレベルな戦いになると思います。

■ロングメン(エキジビション)
このクラスもロングのプロとアマの試合です。
レジェンドから若手バリバリまで、優勝目指して約30名の選手たちが虎視眈眈と狙っています。

■ロングレディース
レディースのエントリーはちょっと少なめ・・・残念
レディースたちの華麗なライディングが楽しみ!

■ボーイズ&ガールズ
15歳以下の鎌倉の将来をになうサーファーたちの戦いです。
最近の子供たちは上手だね。
これも楽しい試合になると思うよ。

今日はここまで
今週は大会関連情報を引き続きアップしていきます。

南海上にある熱帯低気圧の動きが気になります。
うまくいけばグッドウェイブで楽しい大会になりそう!

もし18日に開催できない時は、
翌19日(祭日)と10月16日(日)が予備日です。

みんなで誘い合わせて見に来てね。

INAMURA SURF提出
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント